子育て生活 頑張ってます (*゜▽゜)ノ
毎日のツブヤキ を 聞いてくださいな ☆ 山あり谷あり!!! 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
つなビィ



管理画面
BlogPet♪マリア♪
瞬 ワード!
お金のなる木☆
モンキータウン ^^
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
楽しい:(BlogPet)
category: - | author: akimomiji
年後(小6の時被爆しなかったの?)

感じとないかなりなど
ネタと欲しかったんだけど
平和公園と言えばの お好み焼き を食べにいきました(:)
楽しい:

観光とかわいいラブラブを被爆して写真を撮るのを忘れるんです(:)
かわいい:
広島の時
に白血病を発病して亡くなった…(:)
泣き顔:

なんだか記事を書く気になれなかったの?
と、マリア♪が考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「マリア♪」が書きました。
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
きょうマリア♪は(BlogPet)
category: - | author: akimomiji
マリア♪がアッキィ☆が勉強したいです。
きょうマリア♪は、アッキィ☆は満々紹介する?


*このエントリは、ブログペットの「マリア♪」が書きました。
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
今日はネットでゲームや(BlogPet)
category: - | author: akimomiji
今日はネットでゲームや、財布をプッすればよかった? 今日ネットでちょっとずつポイント貯めてます(:) 猫2: と、マリア♪は思ったの♪

*このエントリは、ブログペットの「マリア♪」が書きました。
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
category: 毎日のツブヤキ… | author: akimomiji
久し振りに PCパソコン に向かっております(▼-▼*) エヘ♪

日記を書くのも どの位ぶりか…汗
PCを違う部屋に移動してしまったのが原因とみられますムニョムニョ
ノートなので移動すれば???と思うのですが ラックも買ったので設置してしまったら動かすのが 面倒でたらーっ汗
これからも チョットずつは更新したいので 気が向いた時には覗いて見て下さいチョキ
コメントにお返事できない時は ごめんなさいね m(_ _"m)ペコリ

後もう少しで 臨月 に突入しますニコニコ
予定日は 6月14日ムード
後 少しになってきたので実感が湧いてきたのと 陣痛って痛いのよね…と言う不安もあったりで 楽しみだなぁと思う毎日ですラッキー
お腹もかなり大きくなりました〜ぴかぴか
本当に歩くのが のらりくらりギザギザなんですよねε=(。・д・。)フー
動きも鈍いσ( ̄◇ ̄;) ですポロリ

そんな日々なので 最近は
小説本DVDテレビ
を見て過ごしております〜v( ̄ー ̄)v

小説は近所にある 古本屋に買いに行きますジョギング主婦になって 新書で買うのが勿体無くって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!買いに行くと結構 長い時間あれでもないこれでもないなんて探してます猫2 こういうのって選ぶのが楽しいんですよねぇるんるん

最近読んだのは
読書感染 仙川 環 
読書URL13階段 高野 和明
読書連鎖 真保 裕一
読書焦茶色のパステル 岡嶋 二人
読書URL手紙 東野 圭吾

でぇすグッド
ミステリー系が大半を占めていますチョキ
この中で私の勝手な NO.1 は 手紙 かなぁニコニコ
これはミステリーではないんですけど とても感動しましたぴかぴか一人一人の感情が伝わる感じで読みごたえはかなりあったな!!!映画化もされるみたいですよ
13階段 も結構読みごたえがありました!これも映画化されてるチョキ
しばらくは小説に読みふけるのが Myブーム となりそうですてれちゃう

DVDは この間 続きURLSEASONがやっとレンタル開始になった
CDURLプリズンブレイク
これは アメリカのドラマで スリルがあってすんごく面白い!!!!
最近 土曜の深夜に放送されてるみたいですけど 前からσ( ̄^ ̄)はチェックしていたのですイケテル1度見たら本当にハマリますよパンチ是非 時間があれば見てみて下さいてれちゃうこれは 本当にオススメ〜
comments(5) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
このエントリは(BlogPet)
category: - | author: akimomiji
きのうマリア♪が、1つへ更新したかったの♪
うまく投稿できるかな?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「マリア♪」がテスト投稿の為に書きました。


*このエントリは、ブログペットの「マリア♪」が書きました。
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
きのう毎日の(BlogPet)
category: - | author: akimomiji
きのう毎日の、ポイントがblogしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「マリア♪」が書きました。
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
覗いてみてね(BlogPet)
category: - | author: akimomiji
アッキィ☆ たちが向いたら 覗いてみてね(:) 嬉しい:

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリア♪」が書きました。
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH