子育て生活 頑張ってます (*゜▽゜)ノ
毎日のツブヤキ を 聞いてくださいな ☆ 山あり谷あり!!! 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
つなビィ



管理画面
BlogPet♪マリア♪
瞬 ワード!
お金のなる木☆
モンキータウン ^^
RECOMMEND
<< 画像を!!! | main | 大惨事!!! >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
つなビィ☆
category: 挑戦!!! | author: akimomiji
ブログパーツPC つなビィ の 背景画像 を変えちゃいました〜チョキ

携帯携帯から 写メするだけで良いので 気に入っちゃいました上向き
上の 三角矢印 で ページがめくれまーす!
色々 写メ携帯撮りまくっちゃうんで 見てみてくださいくるりん嬉しい
comments(5) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
アッキィ☆→姫さんへ☆

私も!!!私も!!!
丁度 炊飯器を購入して 誕生日の日に届く事になってたんです!そしたら 炊飯器がプレゼントだって!取ってつけた様に…
その他のプレゼントは無しでしたよ〜
(=;ェ;=) シクシク

誕生日が近いと 何だか親近感がわきますねぇ♪

ご存知の通り MYパソコン故障中…なので
お返事 更新遅くなると思います
ペコリ(o_ _)o))

何と言っても
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
です
by アッキィ☆ (2007/03/17 7:24 PM)
またまた登場☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

姫と誕生日が1日違いなんだって??
奇遇だねぇ♪
でも今年の誕生日旦那から何も貰えなかったのよ(* ̄□ ̄*;
アッキィ☆ちゃんは何か貰えたのかな??
by (2007/03/17 4:55 AM)
あら?今日は更新無いのね〜
・・・とつなビィ見るとPC使えなくなったの??
(* ̄□ ̄*;
当分携帯からの更新かもね・・・。
ノートPCは特に、ちょっとの水気でもダメって言うものね!!
ちなみに姫はデスクトップです☆^∇゜) ニパッ!!
リンクありがとう♪
姫も入れさせてもらいます☆
by (2007/03/17 1:16 AM)
ミュンママさんへ☆

まさかのまさか!!! お留守番なのです
q(T▽Tq)(pT▽T)p
ずっと 一緒に連れて行って!!!と言っているのですがもう行けそうに無いですね 壁 |дT)o
でも行っても本当に何も無いらしい
行った事ありますか〜???

有難うございます ペコリ(o_ _)o))
マリア♪が喜びます (o^-^o) ウフッ
by アッキィ☆ (2007/03/15 5:19 PM)
まさかとは思うけど・・・
アッキーは 留守番なのよね (^^;;

我が家の目の前には
クリークがあります・・・
>゜#)))彡 泳いでるわよ(笑)

マリア♪に お手紙を出しておきました〜
      (`ー´) クククッ
by ミュンママ (2007/03/15 5:05 PM)






この記事のトラックバックURL : http://momijiaki.jugem.jp/trackback/14
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH