子育て生活 頑張ってます (*゜▽゜)ノ
毎日のツブヤキ を 聞いてくださいな ☆ 山あり谷あり!!! 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
つなビィ



管理画面
BlogPet♪マリア♪
瞬 ワード!
お金のなる木☆
モンキータウン ^^
RECOMMEND
<< ブログパーツ 追加!!! | main | つなビィ☆ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
画像を!!!
category: 挑戦!!! | author: akimomiji
画像UPカメラ
に挑戦したいと 思います〜ぴかぴか

玄関周り☆
up最近 引っ越したばかりの自宅です〜家
築44年おばけと年季の入った お家…楽しい 画像でもお分かりの通りたらーっ
12月、1月と旦那サマが 自力で改築!中は とっても 綺麗ぴかぴかに仕上がっていまーすチョキ
最近では珍しい 平屋 なのですわーい
2階まで お掃除に行かなくても良いのでとっても気に入っていますチョキでも、将来的には 考えなくちゃいけないんだろうなぁノーノー

お庭♪
次は お庭おてんき 土の部分を芝生植物にする予定かわいいなのだけど 中々作業は進みませんギザギザ汗
私は 妊婦赤ちゃん 旦那サマはさっきまで 確定申告汗確定申告汗と焦っていた為ですたらーっ
そとの外壁もまだ修復途中[:がく〜:] のギザギザんびり 進めて行きましょうニコニコ

画像UP 成功祝 でギザギザ嬉しい



comments(5) | trackbacks(2) |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
ブログって色んな機能とかあって勉強するの
面白いよね(* ̄ー ̄)bグット!!
姫も画像最初にUP出来たとき嬉しかったよ〜♪

そして色んなブログパーツもあって楽しめるよね☆
もうアッキィ☆ちゃんもブログの虜ですな(笑)
姫は、ほとんど『ブログ依存症』です( ̄m ̄)ぷっ
by (2007/03/16 12:01 AM)
りゅうくんへ☆

そうだよぉ
2階に上がらなくても良いから 楽だね♪

今度 遊びに来てね v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
by アッキィ☆ (2007/03/15 8:34 PM)
2階が無いならぼくの家とおなじだねo(*^▽^*)o~♪。
by りゅう (2007/03/15 8:11 PM)
ミュンママさんへ☆

有難うございます!ヾ(´▽`*)ゝあーい♪気を付けます!!!

芝生は 3月頃か9月頃 植え時期らしく 少々焦ってはいるものの 中々ですね〜
ε-(ーдー)ハァ
私としては 9月頃でも良いんじゃないかと思うんですが
 ( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪

Baby 対策 を色々と考えなくちゃいけませんね〜
by アッキィ☆ (2007/03/15 4:31 PM)
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

写真だ! おめでとう☆
アッキーの場所を 特定されないように
気をつけるのよ〜〜  ̄m ̄ ふふ

なんだか 小さな頃に住んでた
借家の家を 思い出した・・・('-'*)フフ
草むしりは、前屈みになるから やめなさいね〜
芝生は、植えるにも 時期があるのでは??
Babyが 動くようになって
段差から 落下しないように
コンクリート部分に 何か対策されては???
by ミュンママ (2007/03/15 3:52 PM)






この記事のトラックバックURL : http://momijiaki.jugem.jp/trackback/13
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- (2007/03/15 4:49 PM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- (2007/03/15 3:43 PM)
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH