子育て生活 頑張ってます (*゜▽゜)ノ
毎日のツブヤキ を 聞いてくださいな ☆ 山あり谷あり!!! 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
つなビィ



管理画面
BlogPet♪マリア♪
瞬 ワード!
お金のなる木☆
モンキータウン ^^
RECOMMEND
<< 青汁 | main | ブログパーツ 追加!!! >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
朝ご飯☆
category: 毎日のツブヤキ… | author: akimomiji
るんるん今日の朝ご飯ディナーをご紹介!!!

昨日も作ったんだけど… つなビィupupup写真参照ぴかぴか

NEW卵焼きの中にハムチーズ を挟みましたくるりんチョキ (写真→中身は見えないけど…)
味付けは マヨネーズのみぴかぴか

これが とっても美味しくて 2日連チャンで作っちゃいましたくるりん上向き
いつも 料理に関しては 一言うるさい旦那サマも ご満足るんるん
何だか セブン の 「ブリトー ハム&チーズ」の味に似ているモグモグ(まぁ 入ってるものは一緒…)
すんごく 簡単な料理なんで恥ずかしいんですけど…(///(エ)///)  σ(o^_^o) としては 満足ポッ

料理の腕パンチも だいぶん上達して来たかな楽しいと 思いつつチョキ
結構 料理好きなので 色んな料理を作ってみたい! と 張り切ってまーすラッキー 晩御飯ディナーは毎日 料理本本 か レシピサイトPC で検索してます 
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

美味しいレシピ & 簡単レシピ があったら 教えて下さいねくるりん聞き耳を立てる
(o*。_。)oペコッ


comments(4) | trackbacks(5) |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
姫さんへ☆

やっぱりそうですよね!!!そうかなぁ と思いながら違ってたら失礼だ と思って…
ララシティで懸賞のこと 教えていただきましたよね
これからも (=´ー`)ノ ヨロシクお願いします〜

そうなんです!旦那サマは結構うるさいんです…昨日の夜ご飯は最悪な結果に終わってしまいました
(Tへヽ)(/へT) シクシク..
毎日お勉強ですね!!!

ミュンママさんには いつも優しく教えていただいてます〜ぺこ <(_ _)>
日記が見にくいので上に持って来たら〜 と言われているのですが… 未だに出来ていません〜 
o(TヘTo) クゥ
HTML編集 難しい!!!
旦那サマに(>_<。)HelpMe!! を出したら もう忘れたので出来ない!と言われましたq(T▽Tq)(pT▽T)p
これも お勉強ですね!!!


by アッキィ☆ (2007/03/15 9:10 AM)
トントン!!┃扉┃"o( ̄∇ ̄ )

訪問&コメントありがとうございます♪
ララシティの時に1度ご挨拶したので初めてじゃ
無いですよ☆^∇゜) ニパッ!!

姫も玉子焼き大好きでマヨネーズで味付けします。
ふわふわになりますよねぇ(* ̄ー ̄)bグット!!
チーズは苦手なので入れないんだけど・・・。
料理にうるさい旦那様なんですか??
それは勉強しなくちゃね♪
優しい義姉さん(ミュンママ)が居るので
たくさん教えてもらってください♪
姫は教える程料理は得意では無いのです(笑)
by (2007/03/15 12:28 AM)
ミュンママさんへ☆

マヨネーズ&オイスターソース ですか!!!
美味しそう〜♪ 我が家は オイスターソース と言う物を使う事が滅多に無いので 開けてしまったものの
どうしようかと思ってました!
今度 挑戦してみまーす♪
by アッキィ☆ (2007/03/14 1:34 PM)
ハム&チーズは 美味しいもんね♪

我が家のお気に入りは
イカを マヨネーズ&オイスターソースで
炒めるのよ (^ー^)ノ
イカは 冷凍のロールイカでも
お刺身の残ったイカでも・・・
ピリ辛させたければ、豆板醤でも・・・ネ☆
by ミュンママ (2007/03/14 12:08 PM)






この記事のトラックバックURL : http://momijiaki.jugem.jp/trackback/11
アマゾンでルクルーゼを購入
アマゾンで本と一緒にルクルーゼのラムカンをホワイトデーのプレゼント用に購入しました。プレゼントに...
アマゾンの製品を購入する (2007/03/17 12:15 AM)
家具屋札幌
家具屋札幌に関する情報のご案内です。
家具屋札幌情報 (2007/03/14 3:55 PM)
白菜料理 ネットでレシピを検索♪
夕方に近づくと毎日悩むのが、夕食の献立で??す・・(´ヘ`;)ハ毎日料理をすることにも、この数年間ですっかり慣れたものの、毎日毎日何にしようか、と考える大変さにはなかなか慣れない。どうにもまだ料理のレパートリーがさほど多くないので、尽きると最近は...
日々良好 (2007/03/14 2:37 PM)
家具サイドテーブル
家具サイドテーブルに関する情報のご案内です
家具サイドテーブル情報 (2007/03/14 1:45 PM)
ルクルーゼ
ルクルーゼ使ってますか?ちょっとお値段は張りますがルクルーゼを使って作る煮込み料理は、普通の鍋とは違い、あなたの料理を引き立たせます。ルクルーゼの魅力を探ります。
ルクルーゼ (2007/03/14 12:21 PM)
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH