子育て生活 頑張ってます (*゜▽゜)ノ
毎日のツブヤキ を 聞いてくださいな ☆ 山あり谷あり!!! 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
つなビィ



管理画面
BlogPet♪マリア♪
瞬 ワード!
お金のなる木☆
モンキータウン ^^
RECOMMEND
<< 1日中 ハンゲ♪ | main | 朝ご飯☆ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
青汁
category: 毎日のツブヤキ… | author: akimomiji
ぴかぴか最近 つなビィ の写真に載ってるupupup 青汁よつばのクローバー を飲み始めました〜嬉しい

今のトコ 母子ともにとっても順調ぴかぴかなので 特に気になることは無いのですが 健康の為かなぁって事で飲み始めましたチョキ

飲んでみたら これが以外に 美味しい!んです 
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン

ミルクと混ぜれば 抹茶ミルクになるしどんっ 本当 抹茶の様な味ですねイケテル

抹茶など 苦い味の お茶が好きなσ(o^_^o)としては 満足ですねくるりん楽しい
毎晩 ビールビール焼酎熱燗 を飲む 旦那サマ揺れるハートに飲ましたいんだけど…困惑 [:ふぅ〜ん:]の一言でおしまい・・・
まぁ普段から 苦いお茶が嫌いなのでもっともなのですが[:がく〜:]ちょっとは、健康に気を使って欲しいものだショック

青汁にチョット 不服を言えば 粉が溶けにくいな…モゴモゴ
comments(1) | trackbacks(3) |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
青汁を飲んでるんだ・・・ ( ̄。 ̄)ホーーォ。
ダルマさんも 前、飲んでいたけれど・・・

ビールも 焼酎も 節約して
減らしましょう〜 ☆^∇゜) ニパッ!!

母子ともに健康ってのは
何より♪ 油断しないように・・・(^^;;
by ミュンママ (2007/03/14 8:05 AM)






この記事のトラックバックURL : http://momijiaki.jugem.jp/trackback/10
ファンケル 青汁
ファンケル 青汁
ファンケル 青汁 (2007/03/14 6:36 AM)
キューサイ 青汁
キューサイ 青汁
キューサイ 青汁 (2007/03/14 5:53 AM)
妊娠研究サイト
妊娠を総合的に考えるサイトです。妊娠に関するRSS情報を付記しました。
妊娠研究サイト (2007/03/13 11:33 PM)
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH